とむまね☆息子の大学受験トラブル・反省記録★

大学受験がやっと終わった息子のあらゆる受験トラブルを思い出しながら書いていきます。皆さんの参考になると嬉しいです。

年明け早々Web出願

Web出願。

今やネットの時代とは分かってはいるけれど

息子の高校受験の時から分かってはいたけれど

やっぱりやりたくないのよね~😭

 

うちのパソコン何年も使ってるし、

超大事なときに出願できない!なんてことになったら

大変だぁ😱と勝手に焦ったり。

 

最悪の時は塾のパソコン借りるしかないな。

お金あれだけ払ってるんだから、

究極の時位なんとかしてくれるでしょ😒💢💢

 

とかモヤモヤ不安な気持ち一杯で年を越し

年明け早々早すぎるよ~と言う息子を

無理やり説き伏せた。

 

とりあえず1日ひとつずつやってみよう!

息子だけじゃ時間もかかるし、

かあさんと一緒にやれば間違いにも気づけるしね。

 

ということで初日は法政大学からスタートすることにしました。

 

続きは後日に。